※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週末沖縄の那覇にあるホテルオーシャンに泊まりに行きます!夕食がつい…

今週末沖縄の那覇にあるホテルオーシャンに泊まりに行きます!夕食がついてないのでホテル周辺で子ども連れで行ける美味しいご飯屋さんありませんか?

コメント

ザト

お子さんの年齢次第でもありますが、営業時間が早く沖縄民謡が楽しめる居酒屋で禁煙のお店なんかもいくつかあるので、選び放題ですよ✨✨
もしお子さんが0歳でお座敷のお店が良いということであれば、すぐそばのアグー豚のしゃぶしゃぶ屋さんとかも小上がりがあったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもは7歳と5歳です!
    アグー豚のしゃぶしゃぶ美味しそうですね!

• 11月9日
  • ザト

ザト

そのくらいの歳なら沖縄民謡の居酒屋でもお子さんたち楽しめると思います✨うちの子たちも小学生になる頃には居酒屋の中のステージに呼んでもらってオリオンビールの歌?を振り付きで一緒に歌って楽しんでました😃
    1番上の子が7歳の時にホテルオーシャン泊まりましたが、子ども向けで仕掛けやイベントも多くて楽しいホテルですよね😍朝食も狭い会場でしたが品数が多くて出来立ての沖縄料理が満足度の高いホテルでした💡

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沖縄民謡のお店、店名教えてもらってもいいですか?🙇‍♀️
    オーシャンホテルはネットの口コミがかなり良くて子ども連れには最高👍とあったので選んでみました✨やっぱりいいホテルなんですね😳
    ザトさんは沖縄に住んでらっしゃいますか?

• 11月9日
  • ザト

ザト

国際通りだとわらゆいとちぬまんに行きましたが、どちらも良かったですよ😍
    私は沖縄に住んでないんですが、沖縄に移住したいくらい大好きで、ここ20年くらいはコロナ禍除いて毎年1-3回沖縄に通ってます💕

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わらゆいとちぬまんですね✍️ありがとうございます💕︎
    沖縄に住んでないのに沖縄の事詳しいなんて、沖縄愛が凄いですね👏

• 11月9日
ザト

今年はもう行けませんが、来年は今の所3回は行く予定です💕
ほぼ毎回?一泊ずつホテル変えることが多いので、ホテルもたくさん泊まってます✨またわからないところがあればいつでもどうぞ😌