※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

シーの混雑予想やパスについて相談です。息子が1歳過ぎたら行きたいが、暑さや混雑が心配。9月は混雑しやすい?スタンバイパスとプレミアムパスがあるけど、混んでても楽しめるか不安。混雑予想を教えてほしいです。

ディズニーランド、シーに詳しい?方😁
6月6日にシーのファンタジースプリングスオープンが発表されましたね✨
息子が1歳過ぎたら仕事復帰する予定なので、復帰する前にシーに行きたくて…(たぶんランドも)
2024年春って言ってたので春休みに合わせるのかな〜5月は気候もいいし行けたらな〜って思ってたら、予想外の6月!笑
私は暑いのが大の苦手で、子どもたちの熱中症も心配なので7月に行くのは抵抗があります💦
6月は梅雨でムシムシするし暑い日は暑いとは思うのですが…オープンした月ってやっぱり混雑が半端じゃないかなぁと…
9月は娘の誕生日でもあるので、9月もありかなぁと思ったのですが、9月に行ったところで6月に行くより混雑してないとかあると思いますか?😂
きっとしばらくはいつ行っても混んでますよね、、?
スタンバイパスとプレミアムパス??の両方があるみたいなので、それさえ取れれば混んでても楽しめますかね、、
みなさんの混雑予想みたいなもの教えていただけるとうれしいです🥹

コメント

のん

しばらく混んでると思います!
コロナ明けで1年間はすごいと思いますね🤔✨

• ママリ

ママリ

そうですよねー🥹
    行ったとしてもスタンバイパスかプレミアアクセス取れないとダメなようなので、、悩みます😭💦

• 11月9日
イマ

どうしても入りたいならディズニーホテルに泊まってハピエン並ぶか
バケパかなぁと思います🥲

ハピエンもこのハロウィンですら2時とかから並んでたって聞くので
ちょっと厳しそうですよね😂

パスさえ取れればエリア内は楽しめると思いますが、他が大変そう💦

• ママリ

ママリ

バケパって全然詳しくないんですけど、プレミアアクセスがついてるパックでしたっけ?
    お値段がやばそうです、、!😂

2時って夜中の…ですか!?😱
    ハロウィンですらそれなら新エリアは、、、😱
    去年ディズニーランドホテル泊まって贅沢しちゃったので、今回はパートナーホテルとかにしようかと思ってましたが考えが甘すぎました😂

• 11月9日
  • イマ

イマ

プレミアアクセスは分からないですが…💦新エリアが出てくる以上なんらかのパッケージが出るのでは?と思ってます🤣
    ただお値段はめちゃヤバいです🤣

そう、夜中の…
    せっかくディズニーホテルに泊まっているのに2時から外で…

私はしばらく寄りつかないでおこうと思ってます笑

あ!もしかしたら
    ランドの美女と野獣がオープンした頃はどうだったか調べたら参考になるかもしれませんね🤩

• 11月9日