※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子産んでから、上の子の私に対しての執着心?が凄いです…。下の子産…

下の子産んでから、上の子の私に対しての執着心?が凄いです…。
下の子産んだ時に、夫と娘で夫の実家に帰ってました。
ママがいい〜と泣き叫ぶような子ではなく、一切涙は流さなかったみたいです。

でも、私が産院から帰ると…私から離れない、義実家には行きたがらなくなりました💦

最近は自分ちでも、私がトイレや外のゴミ捨てに行くだけで
私を探して、居なかったら泣いてます。
幼稚園も行きたくないと…入園したての時は一回も泣かなかったのに、最近は毎朝泣きます。
(娘は自分の感情を表に出す事が苦手で、幼稚園で嫌な事もあるみたいです。)

どう、この状況から抜け出せばいいのか分かりません。
これも成長の過程なんでしょうか。

コメント