※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかママ
妊娠・出産

つわりで飲めるおすすめの飲み物は何がありますか?

つわりでも飲めるおすすめの飲み物ありますか?

今飲めるのは、水かな。
前までの妊娠では、水で問題なかったんですが、気分によっては、気持ち悪くなります。

少し前はカルピスがOKだったんですが、後味がダメになりました。
ヤクルトは大丈夫だったけど、そんな大量に飲むものでもないし。

麦茶はこれも後味がダメでした。

ミルクティーもダメでした。

もう何飲もう🥲
炭酸系は元々飲めません。

コメント

🦖🦖

私も今回始めて麦茶と水ダメになり、緑茶様々です🍵
あとオレンジジュースなら飲めました!

  • もかママ

    もかママ

    なんか変化したんですかねー😅
    飲めるの探さないと、、、水分足りてないの心配で。
    緑茶とオレンジジュース試してみますー!

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

リンゴジュース飲んでます🥹🥹
糖分心配ですが他のは飲めなくて、、、。

  • もかママ

    もかママ

    リンゴジュースもさっぱりして飲めますー!
    そうなんです!糖分摂りすぎて、血糖値引っかかるとやばいなぁと思って、飲めないの、今だけとは思うけど、、、

    • 11月9日
のんママ

リンゴジュースとアクエリアスが飲めました♪

  • もかママ

    もかママ

    リンゴジュースいいですよね!アクエリアスも飲めなくないんですけど、、飲めなくないって感じでした!

    • 11月9日
deleted user

私も緑茶です!
あと果物なら食べられたので、たくさん食べて水分摂ってました😂

  • もかママ

    もかママ

    緑茶試してみますー!今からあったかいのが欲しいので、ちょうど良いかも!?
    ミカンとか美味しいですよねー😋

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

トロピカーナのフルーツブレンドと、お腹壊すの覚悟でピルクルしかのめません🥲
お茶系は全滅です…
未だにつわりがあって、糖分やばいだろうなぁ、と思ってます😭

  • もかママ

    もかママ

    ピルクル!わかりますー!多分私もそれなら飲めるけど、まだ他が飲めるかもと、手出しないです!
    後期で妊娠糖尿病て診断されたら、超やばなので、それまでに合う糖分の少ないのがあるといいのですが😅

    • 11月9日
もかママ

みなさま、ありがとうございます!
こんなにコメント来ると思ってなかったのと、意外とみんな飲み物大変なんだ!と目から鱗でした!
つわり大変で、舌が変わったのか、今までOKだった物が飲めないのはしんどいですが、なんとか飲めるの探しますー!
ありがとうございました😊