※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
ココロ・悩み

病院で具合悪くてお金が足りず、診察後にコンビニでお金を下ろせるか不安です。周りに頼れる人がいなくて困っています。

いまわたしが具合悪くて病院きたんですがふとお財布みると900円くらいしかなくてお金下ろすの忘れてきちゃいました💦

受付の方に車で待ってていいかときいたらダメといわれてしまって😭
具合悪すぎて午後出直すのも厳しいです、、、

診察おわって急いでコンビニいくとかでも大丈夫ですかね💦

まわりに頼れる人がいなくて、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶんそれくらいは融通効かせてくれると思いますよ😊
前に保険証忘れて足らなかった時に待って貰えたことあります😂

ラパン

カードもお持ちでないですか?
たまにPayPayで払えるところもあります!

具合悪い時にしんどいですね😭
お大事になさってください✨

いちご みるく

かかりつけ医は、今度来たときで良いです、と言ってくれたこともありました🙂まぁ次の来る日が分かってたからですが…。
終わってから事情話して行ってきて良いと思います。

はじめてのママリ🔰

診察前に確認したほうがいいですよ😖

みー

クレジットカードは使えませんか?
持って行かれていないですかね?

事情を話して、今月中に会計すれば大丈夫ですが、病院によっては1週間以内に振り込みか窓口で支払いのところもあります。

たろー

現金のみしか支払い無理そうだったら、診察終わって、受付に保険証預けてコンビニ行くとかですかね😭

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

初診のところは断られる事ありますが、そうでなければ今すぐコンビニで下ろしてきます!で対応してくれたりしますよ。