※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

体が弱っとるときに元カノ今は友達にLINEするんですけど😂んで、なんかキ…

体が弱っとるときに元カノ今は友達にLINEするんですけど😂
んで、なんかキモいくらいに体調崩しとるタイミングとか一緒やったりして怖い(それはたまたまや思うんですけど)
その元カノのインスタフォローしてるからストリーとか見れるんですけどインフルのこととか書いてて旦那と一緒やぁん。笑とかね。笑
男って弱っとるとき誰かに頼りたいもんですよね?

私も旦那からインフルもらって旦那がくたばってたら
「あぁ〜これしてあれ変えてなにして〜」と子どものようにやいやい言ってくる割に自分が元気になって私がちょっとくたばってたらまずは携帯。ちょっとしてから「大丈夫なん?寝といたら?」と。そのあとなんやかんややってくれるからいいのですが男の人ってやっぱそんなもんですか?

コメント