※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道旅行プランです。札幌、小樽、旭川に行きます。その他おすすめ観光や飲食店を教えてください。

月末に北海道に4日間で行きます
4.6歳の子連れです。
1日目→回転寿司トリトン、エスコンフィールド、サッポロビール園でご飯
2日目→旭山動物園、大黒屋でジンギスカン
3日目→小樽、散策、運河クルーズ
4日目→市場で朝食、早めに空港に行く

ざっとこんなプランを立てています。

札幌、小樽、旭川
それ以外でもおすすめ観光、ご飯屋さんなどあれば教えていたいただきたいです!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

札幌は11月末だと大通公園でミュンヘンクリスマス市やってるかもです🎄
クリスマスの雰囲気が出てて楽しいですよ〜🎅

旭川はエスペリオのハンバーグがおいしかったです♩
旭山動物園の近くにあります🐻‍❄️

小樽は海鮮丼がおいしかったのと、なるとやの半身揚げがおいしいです🐓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    クリスマス市、いいですね🤩
    楽しみです!
    ハンバーグや半身揚げ調べてみます!

あの、、、旭川まで移動距離があるので旭山動物園に行く悩んでるんですが。
    ノースサファリサッポロと旭山動物園だと、どちらがオススメですか?

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

札幌旭川往復するだけで4時間なくなっちゃいますもんね…🥲
    私、ノースサファリ行ったことないので噂でしか知らないですが、ご家族のみなさんいろいろ触ったりできるのであればノースサファリの方が楽しいかもと思います🥺

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    今回は旭川、諦めようと思います💦子供がいると移動時間と、雪道も心配なので😭
    いろいろ体験できるみたいなので、ノースサファリ行ってみます⭐︎
    教えてくださり、ありがとうございました❤️

• 11月20日