※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
子育て・グッズ

娘が風邪をひき、夜泣きや昼間の機嫌が悪い。支援センターの先生に相談したいが下痢が心配で行けていない。どうしたらいいでしょうか?

先週の木曜日に娘が風邪をひきました。
2日で熱は下がりました。
ですがその後すぐに下痢をしはじめました。
その頃から寝付きと寝起きがかなり悪く、
1日中一緒にいるのにひたすら「まぁーまぁーーーー!!!!だっこーーーーー!だっこーーーー!」の嵐です。
しかも夜中に夜泣きもはじまり(いつもは1晩まるまる寝る子です。)、
起きる度に私の髪の毛を引っ張ってでも立って抱っこさせ、1階に行かせようとします。
でも行った所で何もなく泣くばかりです。
これを3~4 回夜中にします。
2日目には私もイライラしてしまい、休みの前の夜中に旦那が仕方なく寝かしつけようとしてくれましたが「ままあーーー!」とヒステリックに喚き、その後パタッと寝ました。
なんか…支援センターの健康相談みたいなのをしている先生に聞きたいのですが下痢が心配で行けてないです。
このまま夜泣きや昼間のも続くと思うと気持的にいっぱいいっぱいになってもしかしたら怒鳴り散らして叩いてしまうかもしれなくて怖いです。
どうしたらいいのでしょうか?

コメント

kayopom

イライラしたら歌いましょう
小児電話相談もありますのでそこで相談もいいですよ