※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーコ
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんがチャイルドシートで大泣きして困っています。工夫しても泣き止まず、昨日は25分も泣き続けて吐いてしまいました。

11ヶ月になる子育てしてます。
チャイルドシートが大泣きで私の方が心が折れそうです😢DVDやおもちゃやお菓子や色々工夫してますが、全く効果ありません(^_^;)
昨日なんかは25分泣き続けしまいには吐いてしまいました。

コメント

saapi★

解決策ではないのですが、
うちもそれぐらいの時は何しても大泣きで
1時間泣き続けるなどざらでした(´°_°`)
1歳ぐらいで落ち着きましたが
車に乗る度にイライラしちゃってました。
なるべく近場で済ませたり
1人で乗るのではなく主人のいる時に乗ったり
するようにしました。

解決策でなくてすみません(ToT)
車での大泣きが辛かったのを思い出し
つい書き込んじゃいました|ω・`)

saapi★

私も沢山イライラして悩みました(..)
今日こそ大丈夫かな?って思っても駄目で
もう少しだからねー!って声掛けても駄目で
結局イライラしちゃうんですよね。

でも、きっと今だけだと思います!
我が子もあんだけ泣いて大変だったのに
今では車でお出かけしようよ~!
なんて言うようになりました(笑)
お利口して座っててくれる様にもなりました♩

コトちゃんさんのお辛いお気持ち
ものすごーーーくわかります。
でもパッと泣かなくなる日が来ます!
そんな時もあったな~なんて思える様にもなります!
今はしんどいでしょうが一時のもんだと思って
頑張ってくださいね(><)

ガーコ

返信ありがとうございます。
家に帰って来て、悲しくて、私が泣いてしまいました。
こーいう時期って思うしかないですかね〜(^_^;)
車に乗ってずーっと泣かれるたんびに、うるさくてイライラしてしまって。
解決策なかなかないですよね。
いつか好きになってくれる日が来るのかも不安で(^_^;)

☆かよちん☆

うちも同じ時期同じ感じでした!イライラしちゃいますよね~。毎回車に乗せると大泣きで、うちはだいたい泣きすぎて吐かれてました(;o;)本当心が折れそうですよね。
今では4才になりドライブ大好きですよ♪
いつかは大丈夫になってきますよ♪
うちも工夫しても全くだめでした(´・c_・`)

ガーコ

返信ありがとうございます。毎回毎回乗せると大泣き、車内は私だけだし、我慢すればいいのですが、心が折れちゃいそうで〜
友達の所はみんなおとなしく乗ってるのに、何でうちだけ・・って悲しくなってします(^_^;)いつくらいから大丈夫になりましまか❓

xx3

娘もそうゆう時期ありました
本当うるさいし
イライラしちゃいますよね😞
本当置いて帰ろうかな
とか思った事もありますよ(笑)

もうあたしは無理矢理でしたね
泣き疲れ途中で寝てく
ってパターンでした(笑)

今じゃ2歳になって
自分からチャイルドシート
登ってきますよ(笑)
嫌な時はもう普通にシート
座らせてシートベルトしてます

ガーコ

この悩みはずーっとかなって思うと悲しくて泣いてる時もありました(^_^;)でも、出かけないわけには行かないし・・実家にも帰りたいし(^_^;)どんなに声かけても、何しても、イライラしてくるんですよね。

今だけだといいな〜うちの子も車でお出かけしようよ〜と言ってくれる日が楽しみに耐えますヽ(^ω^)ノ

泣いてるのを耐えて耐えて耐えて出かけるしかないですよね〜

☆かよちん☆

そうそう!友達の子どもは車に乗って泣くとか聞いたこともなく、どうしてうちだけなのかと悲しくなったのを思い出しました。
おさまってきたのは、あいまいにしか覚えていませんが、1才過ぎから1才半ぐらいまでにはおさまったかな~?って感じです。

ガーコ

返信ありがとうございます。
そーゆー時期あったんですね🎶友達とか、みんないい子に乗ってくれてうちの子何で・・って悲しくなってました、

途中で寝てくれるパターンだといいのですが、着いて抱っこするまで彼女は泣いてます(^_^;)
いつまで続くのか不安ですが、出かけるしかないですよね〜

ガーコ

泣いても、心が折れてもチャイルドシートに座らせて、出かけるしかないですよね〜
後半年くらいの我慢ですねヽ(^ω^)ノそのくらいで収まってくれたらいいな〜

☆かよちん☆

今は大変ですが、ずっとは続くことはないです!もう少ししたらその悩みからもきっと解放されますよ♪

つぅ✳︎

ついこの間まで、そうでしたぁ(>人<;)
あれは本当に辛いし、疲れますよねぇ!!
実家まで車で30分!ひたすら、泣き続けます。虐待してるかのように(>_<)そんなに泣かなくても!って思うくらいでした。。
最近、突然泣かなくなりました(o^^o)成長ですかね?
退院した日からずっとチャイルドシートはギャン泣きでしたが、最近は、ご機嫌にアーアーとか喋って気づいたら寝てたりします(笑)
解決策でなくてすみません(>_<)
あまりにも一緒だったもので。ウチだけじゃないんだ!!とホッとしました。周りには珍しいね!普通泣かないのにね!と言われ続けてたので(>_<)

ガーコ

こっちも辛いし、子供は嫌だし、困ってしまいますよね(^_^;)目的地に着く頃にはお互いグッタリです(^_^;)
私も実家まで約30分ひたすら泣いてます。泣きすぎて吐くこともしばしば(^_^;)でもチャイルドシートって絶対必要だし、慣れてほしいな〜
突然泣かなくなったんですね🎶諦めたのかなヽ(^ω^)ノ
うちは寝返りして、動く事が楽しいって思えるようになってから、泣いてます。この世の終わりくらいに(^_^;)
私の周りにも、チャイルドシート泣く子が居ないので相談出来ないで居たんです。友達に相談してもモヤっとして終わりだったので(^_^;)相談したら、同じような方が居て少しホッとしますよね🎶

ガーコ

昨日はありがとうございました🎶チャイルドシートに乗せる時体反ったりしませんでした❓
最近体の反りが酷くて(^_^;)