※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

年子妊娠1歳2ヶ月差で年子になる予定です仕事復帰から1ヶ月程で産休…

年子妊娠

1歳2ヶ月差で年子になる予定です

仕事復帰から1ヶ月程で産休に入る計算になります。

会社によって違うとは思いますが
有休フル活用でそのまま産休に入った方
1ヶ月だけだけど仕事復帰をされた方

ここがよかったよなどあれば教えていただきたいです🙏

ちなみに明日部長に妊娠について
お話、上記の件についても相談をするつもりです。
希望としては可能であれば
有休消化で休む
(1人目、2人目共に張りが酷かった。看護師をしており立ち仕事、腹圧をかける動作は避けられないため)

無理なのであれば出来るだけ負担の少ない範囲で戻る

という事を伝えようと思っています。

コメント