※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃん🔰
妊活

排卵検査薬で強陽性、基礎体温変化あり。妊娠かリセットか不安。同じ経験者いますか?

妊活中です!経験者の方がいましたら教えてください🙇‍♀️
10/26に排卵検査薬強陽性でその付近でタイミングとっています。
11/12が生理予定日で、11/6〜胸の張り、2日前くらいから腹痛もあり昨日から茶おりが出ています。
基礎体温も前周期と少し変化があり、、いつもは生理になってから徐々に下がるのですが、今周期は今朝下がってしまいました。
恐らくリセットなのかなとは思うのですが、高温期途中で下がってしまったなど、こういった場合で妊娠していた!という方はいらっしゃいますか?また同じような感じを経験した方いらっしゃいますか?

コメント

すぅー

私1人目の妊活中の時に基礎体温測っていたのですがすっごくガッタガタの基礎体温でした😭