※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

封筒が食べられた経緯が不明で気になる。娘を見ていた時、旦那が封筒を食べた可能性がある。真相が気になる。

さっき角が2センチくらい食べられた封筒を見つけました💦
テーブルの下に落ちてました。

もうカサカサに乾いていたので今日じゃなく、昨日以降だと思います。
私は最近すぐにダメなものを触る、つかまり立ちしてひっくり返る娘から目を離さないように特に気をつけているのに、封筒を食べていた瞬間も見てないし、手に持ってた瞬間も見てないです。そんなに長い時間目を離すことが無いです。

なので不思議でたまらないのですが
昨日旦那が珍しく帰宅が早かったので私がお風呂の間娘を見てもらっていました。2.30分くらいです。

旦那はずっと携帯を触るので、正直その時じゃ?と思って聞いたのですが、絶対違う。紙の方に行ってなかった。と。。

真相はわからないですが、モヤモヤします。

コメント

ミニー

少しの紙なら大丈夫です!😊

ウチも絵本とか食べてましたが
ヤギじゃないんだから!笑
って、笑ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに🤣
    💩で出てきますよね💦
    次からは手の届かないところに置くように心がけます😭

    • 11月9日
  • ミニー

    ミニー

    全然出てきます!!
    不公平ですが
    お風呂の間見ててくれただけでもありがとうって思わないとやってけないです🤣

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね💦
    私も最近期待するのやめて諦める事覚えました🥺

    • 11月9日
  • ミニー

    ミニー

    なんなら、私も手抜きなので人の事注意できないですが😂
    小声(哺乳瓶の消毒したこと無いです。笑)

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    消毒もしなくていい派とした方がいい派に分かれますよね🤣
    私は1人目だし、産後いつも以上に神経質だったので消毒してましたが、3ヶ月くらいで辞めました!
    その分しっかり洗うように気をつけてましたが🤣

    • 11月10日
  • ミニー

    ミニー

    多少は菌も必要でしょ?!って思ってやってました🤭笑

    歩き出した時も
    転んで抱っこ求めてきても
    はい、おててペンペンして〜
    って、冷静に対処してたら
    強くもなりました🤣

    適当な位が疲れずストレスもないです🎶
    (旦那への諦めも大事ですが🤣)

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も産後時間が経ってからだんだん神経質が薄れてきて、そう思うようになりました😂

    過保護すぎるよりいいですね👍🏻笑

    たしかにです🥺
    私もそう心がけて頑張ります☺️

    • 11月10日
  • ミニー

    ミニー

    周りから見たら
    あの親大丈夫?!って見られるかもですが😂

    子供を第一も大事ですが
    私はママファーストで育児してます( ´艸`)❤

    • 11月10日