※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義弟が旅行で親と自撮り写真を撮り、アルバムに送った。義妹は驚き、嫁抜きの行動に疑問を感じている。

義弟夫婦が旦那側の親と
旦那の幼なじみ(男一人)とその子の親と
7人で旅行に行ったそうです😅
凄いメンバーですよね😂(笑)

で、帰ってきて写真を見せてもらったんですが
義弟が皆の写真撮ってそれをアルバムにして
親の携帯に送ってくれてて、それで
見てたのですが、義弟が親2人と3人で
嫁抜きで写真撮ってたんです😅
自撮りの顔アップで😅😅
とりあえず義母には聞けず、スルーして
見たのですが、、
嫁抜きで3人で撮りますか??
私の感覚では有り得ないと思ってしまって😅

コメント

ちい

わたしは義実家のことが嫌いなので、、笑
親離れできてない義弟さんに、子離れできてない義両親だなという捉え方をしてしまいました😅
わたしの感覚でもありえないなって思いますし、義弟のお嫁さん可哀想って思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😌
    ちいさんの言う通り、親離れ子離れ出来ていないんです😅
    義弟は重度のマザコンなんです😱
    共感して頂けて嬉しいです!
    やっぱり有り得ないですよね!

    絶対、嫁も何かしら勘づいてますよね😅😅

    • 11月9日
  • ちい

    ちい


    これでまだ義弟さんが義両親に自分の意見を言えたり、何か嫁姑問題になった時に全面的に嫁の味方をしてくれていたりするのであれば、他にコメントされている方同様気にならなければ、良い親子関係なのだなで終わりますが、
    わたしの義両親とクソ旦那も親離れ子離れできてない、旦那も義両親に洗脳されて嫁の味方になれないクソ野郎なので…笑
    申し訳ないですが、自分の家庭環境と当てはめて考えてもママリさんの義弟さんと義両親はありえないわ〜って思ってしまいました🥶
    お嫁さんもさすがに何かしら勘づいていたり思うところはあるのではないかと思います。お気の毒に…

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義弟は嫁にも自分の意見言えず
    入籍も押されて流されて訳も分からずスピード婚してしまったので義弟の親も最悪な印象から始まり…😅これに関しては義弟自身もめちゃくちゃ悪いです😅
    今はもう嫁になってしまったので、仕方なくって感じなんです😅
    うちの義弟も嫁の味方はしないと思います😅
    義弟は母親に用事もないのに毎日何かしら連絡取ってます😭気持ち悪い😨
    本当にクソ野郎です😅
    それに気付かず結婚した嫁も嫁ですよね😅

    • 11月9日
COCOA

写真ってその場ののりで撮る物ですし、誰が入ってないとか特に気にしない気がします。
まったく気にならないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😌
    そういう方もいらっしゃいますよね😅

    • 11月9日
deleted user

面白いメンバーだなとは思いますが
写真は全く気にならないです😳
そういう瞬間あると思うので、、🤔

ほのち

何枚か撮ってるうちの1枚ですよね🤔
私はあまり気にならないかな😅