※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

越谷、三郷、吉川、草加、松伏周辺で口コミのいい皮膚科を知っている方いますか?アレルギー、アトピー、肌荒れなどについて情報が欲しいです。

越谷 三郷 吉川 草加 松伏 あたりで、口コミのいい皮膚科をご存知の方は居ますか?
よかったor悪かった等できるだけ多くの病院の情報が知りたいです。

皮膚科 アレルギー アトピー 小児 大人 皮膚炎 苔癬 肌荒れ 爛れ 赤み クチコミ 評判 埼玉県

コメント

3-613&7-113

新越谷駅側の西川皮膚科(混雑してる、下手するとディズニーのアトラクション並の待ち時間もあり)・ながね泌尿器科皮膚科クリニック(七左町)の2箇所にかかってます。

西川皮膚科は、午前中の院長診察だと(かなり待ちますが💦)評判良いかと。
ながね皮膚科の方も、今のところ悪い話は聞かないですね。

ゆかぴ

蒲生にある滝口皮膚科オススメです!
結構待ちますが当日予約も可能です★

小さいときから肌が弱くいろんな皮膚科に行きましたが滝口さんはとてもいい先生です!

レイクタウン皮膚科は私はもう行くことはありません😤

いち

ダーマテック新三郷に通ってます。
市内の皮膚科全部行ってよくならなかったですが、ここで処方してもらうカップの薬が合うのか、肌荒れが落ち着いてます。

ママ

ダーマテック行ってます!
しっかりみてくれます!