※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が幼稚園に息子を入れたがらず、私が全ての手続きをしている。私の希望は保育園で働くことだった。話も聞いてくれず、イライラしている。わかれたい…

旦那は、自分から息子を幼稚園に入れたいと言ってて、
幼稚園の入園のことや書類など目を通しませんし、
記入も私です。私は保育園に入れて仕事したかったのに
ほんとう何もしないことに、腹立ちます!!
いちいち言わないとダメです。
私の話も聞きませんしね。ほんとうイライラ!!

わかれたい…

コメント

はじめてのママリ🔰

男って口ばっかりの人が多いですよ。いわゆるカカア天下の方が上手くいきます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ほんとうその通りで、口だけなんです。
    子育ての仕方も、YouTubeを見てその通りにしてたり、その通りにしなくても…。
    もう、疲れました⤵⤵⤵

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん、YouTubeから育児のヒントを得ているんですね!無関心な旦那さんも少なくない中で、見様見真似でもやってくれる姿勢は評価が高いなと思いました🤗
    育児は共同作業ですからご夫婦が切磋琢磨しながら沢山成長させてもらえると良いですね🥰

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の中でやってくれればいいけど、私に言ってきます。こうした方がいいらしいとか〇〇辞めた方がいいらしいよとか、言われると腹たちます!! 私のやり方だってあるんだから、邪魔されるのが、嫌です。 私の話を聞かないのが、1番イライラしますし、腹立ちます。

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あらら💦それは不愉快ですね😂
    押し付けは嫌な気持ちになりますもんね💦むしろそれならこっちの方が子どもと接してる時間が長い訳ですから言ってやりたくなりますね🤣
    奥さんの言うことを聞かずYouTubeばっかり観てるなんて、YouTube信者か!とツッコミたくなりました😇

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、わかれたい…。
    在宅ワークだから、尚更会いたくないです。
    ずーーーーーーーーーっと家で仕事してるから、出て行って欲しいです。そりゃー会話もする気ないです。

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは息が詰まりますね😢
    ずっと同じ空間にいると見たくない物ばかり見えてしまうんですよね💦
    いるなら期待してしまうけど、その期待には1㍉も応えてくれないし、むしろイライラは募るしで悪循環ですね😂

ご実家は頼れませんか?
    物理的に距離を置くと少し落ち着くかも知れません🥺

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家は、近いので週に1回は遊びに行くようにしてますが、なかなか親とのタイミングが合わず、帰ってません。

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    定期的に息抜きが出来るとまた違うと思うんですが😣
    何か少し楽しみを見つけられると良いかも知れません🥺
    別の方向に気持ちを向ければお気持ちが紛れると思います🥹

• 11月9日
ママ

私は子供を幼稚園に入れたいと思って保育園から幼稚園に入れたのですが、それでも準備することが多く心が折れそうになりました💦なので、保育園に入れたいと思っているのに幼稚園の準備をしなきゃいけないのは本当にイライラすると思います😭
幼稚園は行事や親の出番やお休みが多いし、今は育休中だからいいけど、仕事復帰した後やっていけるか不安になっています笑💦