※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

学生時代の友達からのLINEに三日後に返信したら、怒っているか分からない返信が来た。

これは、相手は怒ってると思いますか?

年一で会うくらいの学生時代の友達から質問のLINEが来てたのですが、すっかり忘れてて既読スルーしてました。
三日後に謝罪と質問の答え、世間話を返事をしたのですが、すぐに「ありがとう!」だけ返信きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

怒ってると思います🥲
話の内容にもよりますが、その程度で謝罪されても許せないのは子どもだなとも思いますね🙄

• まま

まま

ありがとうございます。
    怒ってる可能性ありますよね…
    話は重たい内容ではなく世間話です。

• 11月9日
ママリ

え〜どうなんでしょう!

返事に急いでるなら催促で追いLINEしてくるでしょうし。
だから返事が遅れて怒ってるってことはなさそう。それに、そんなことで怒るなんて…って感じなのであまり気にしなくていいかと😂

• まま

まま

ありがとうございます。
    確かに謝ってるし怒るほどのことではないのですが、返信がひと言だけなのが気になってしまいました🥲

• 11月9日
しほ

怒ってはないと思うんですけどね…。
質問の内容にもよりますが💦
質問の答えだけ知りたかったのか、世間話する時間がなかったのか、3日経ってもう解決していたか、どれかだと思います。

• まま

まま

ありがとうございます。
    質問は世間話なので軽めではあります。
    解決していた可能性はあります💦

• 11月9日
ていと☆

3日後で返事されてそのありがとう!の一言だけなら相手は早めに答えて欲しい質問だったとか、もうすでに解決したことだったのかなと私なら思います。

怒ってるとするなら質問の内容にもよりますが、3日程度で??と思っちゃいますね

• まま

まま

ありがとうございます。
    解決してる可能性はあります💦今さら?って思われたかもしれないです。

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

怒ってないと思います。
私なら返事遅いし忙しいのかもとか色々考えてとりあえずありがとうだけ返しておこうみたいな感じです。

• まま

まま

ありがとうございます。
    ありがとう!が来ただけでも良いことにします。

• 11月9日