※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
妊娠・出産

お昼ごはんを食べてから急に気分が悪くなり、胃が痛くなったりムカムカしたりしています。吐き気はないけれど、辛いです。赤ちゃんのためにがんばりたいけど、耐えるしかないでしょうか…。

辛い…。
今までつわりも全くと言ってなかったのですが
今日お昼ごはんを食べてから、

急に気分が悪くなって…
でも吐き気とかではなくて…
胃がキリキリ痛かったり、ムカムカしたり
…症状をうまく説明できないですが、

とりあえず気分が悪くて
吐けるものがあるなら吐いて楽になりたい
と思うくらいどうしようもないです(p_-)

赤ちゃんががんばってるから
あたしもがんばらないといけないのは
分かっていますが、
落ち着くまで耐えるしかないのでしょうか…。

コメント

り

本当にきついですよね😢今日は大丈夫だろうと思って食べても後から急にくる吐き気、、、
私は麺類食べたらゲロゲローでした(笑)小分けして食べたり、あっさりしたものを食べてみてはどうですか?

  • 結

    今日初めてこんなに気持ち悪く
    なってしまって…

    お昼もあっさりヘルシー弁当
    だったのですが、
    お腹いっぱい食べちゃったから
    ですかねー(ノД`)

    • 2月28日
ゆー

わたしも吐き気と言うよりは、胃のムカムカ感や時々胃が痛くなります…
わたしの場合は6wからそんな感じの悪阻が始まり、今の所ずーっとそのままです😂
ときどき楽な時もありますが…💦
対処法はわたしも見つけられず、いつか終わるの信じて耐えてますね😭

わたしは空腹と満腹時にそうなることが多いのでお腹が空かないように、また食べ過ぎないようにこまめに食べられるものを口に入れるようにしています💦

無理せず楽になる方法が見つかるといいですね💦

  • 結

    同じような感じですね^ ^
    6wからだなんて…
    今日初めてで弱音吐いてて
    すみません(p_-)

    やっぱり耐えるのみなんですね…。

    今日は確かにお腹いっぱい
    食べちゃったので、
    それも関係あるんですかね〜
    いつもはちょこっと食べたら
    もーいらんってなるんで
    今日は明らかに食べた量が
    違うんですよね(◞‸◟)

    あんまり食べ過ぎないように
    してみます(`・ω・´)

    • 2月28日
maru

5wから37wの今もそんな状態です💦
なるべくお腹いっぱい食べないようにした方がいいです!いくらヘルシーなものでも💦

  • 結

    みなさん長いこと
    続いてるんですね(@_@)

    今日は反省です…
    頂き物だったのでつい(^_^)a

    調子よくても調子乗って食べない
    ように気を付けます←

    • 2月28日