※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4日目の赤ちゃんが夜寝ないので心配です。退院後も同じ状況が続くでしょうか。昼は授乳後にすぐ寝るが、夜は何をしても寝ない状態です。

生後4日目、昼夜逆転してるみたいで夜は全然寝なかったんですが退院しても同じですかね😖

日中は、授乳しておいてもまた寝るんですが、夜は何しても寝ませんでした😂💦

コメント

まだ生後4日なら赤ちゃんからすると昼も夜も関係ないので、お腹空いたら泣く、眠かったら寝るって感じですかね🤣
リズムができるのはまだ先になると思います🥲
うちの子は生後2ヶ月になる前から夜まとまって寝てくれるようになりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子もいますが、こんなに夜寝てなかったっけ?って思ってしまい😂
    今は夜、どのくらいまとまって寝てくれてますか?

• 11月9日

退会ユーザー

今は最後のミルクが22時前後でその後は勝手に寝てくれて朝7時ごろまでぐっすりです🥹

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいぐっすり寝てくれてますね!

• 11月9日

退会ユーザー

寝すぎで心配になる事もありますが😂
    授乳は新生児の頃が1番大変だと思いますが頑張ってください😊👍

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇!

• 11月9日