※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

帰りが遅いと連絡なし。家事が滞り腹立つ。連絡を希望。

帰るの遅くなる、とか
何時くらいには帰れそう、とか
おおよその目安くらい立てながら仕事できないのだろうか
たった一言くらい連絡できないのだろうか
あんたが帰ってこんから洗濯も進まんし、食器洗いとかも朝になるし、まじで一言くらい連絡してくれよ、と腹が立ってしまう。
パスタが食べたいというから、帰ってくる時間に合わせようと思ってんのに、連絡してこんなら作れんやんかて。
のびのびのパスタ食わせるぞ。

コメント

はじめてのママリ🔰

いやほんと分かります〜
一通くらい何時くらいになりそう。って言う連絡入れてくれって思う。
しかもそんな時にパスタの要望はやめてくれって感じですねww
せめて作り置きできるものにさせてくれ
いや、自分で作ってくれってなります😑

• ママリ

ママリ

ですよね…!!!
    たまにならまだしも、毎回毎回これで本当嫌になる…
    連絡一つ、5分もかからんやろ。ってマジで思います
    本当に自分で作ってほしい
    でもこっちが作ってないと、何も食べないんですよ…
    別に私が用意してないから食べない!とか言うわけではないらしいんですけど、そんなことされると作ってないこと責められてる気分になって本当嫌…

• 11月9日
ママリ

ほんとにほんとにほんとに。笑
4時に上がる予定ー、って言うからそのつもりで動いてたのに7時になっても連絡なく、会社で一生懸命働いてたそうな。
お疲れさま😂それなら4時の情報ないほうがよかったわ〜って言ったらそれ以降絶対見込み時間教えてくれなくなりました笑

ただの同居人じゃなく夜楽しく一緒に過ごしたいから効率的に寝かしつけや家のこと済ませるために教えてほしいんですよね。

• ママリ

ママリ

それうちもありましたぁぁぁあ!!!
    10時には帰るっていうからそれに合わせて色々やってたら、全然帰ってこんやん!!みたいな!!何回喧嘩したか😂
    本当それなんですよね。
    効率的に動きたいし、帰ってきてから色々バタバタしたくないから教えてほしいのに、何度言っても伝わらない…

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

確実にデメリット(妻が機嫌悪くなる)が待ってるのに自分の時間管理できないで、ほんとにちゃんと働けてるのか不思議です笑

ほんとそれです、なぜか伝わらない!笑 俺の夕飯は気にしないで、とか言われるけどそうじゃねぇー!🤣
    いないならいないで全然1人でやるんだが、予想外の時間に帰ってこられようものならさっき風呂早めに入れた努力の意味消し飛ぶんだが!?もっと効率よく回って30分早く寝れたんだが!?🤣

• 11月9日