※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、体重は戻ったが5キロが落ちない。毎晩ストレッチ+筋トレしても落ちない。間食がやめられない。出産前の体重に戻った時期を知りたい。

あと5キロが落ちない😭

妊娠前から14キロ増え、出産後2ヶ月ほどで9キロ落としました!
でもあと5キロが全く落ちない😭
毎晩ストレッチ+筋トレしてても落ちない、、、
間食は好きなのでやめられない😂😂😂

みなさんはどれくらいで出産前の体重に戻りましたか??

コメント

きりんさん

おやつやめたらすぐ痩せました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おやつやめるべきですよねーー😭😭😭

    3食は普通に食べてましたか?

    • 11月8日
  • きりんさん

    きりんさん


    朝昼食べても量は減らしてました!
    夜はサラダだけです!
    飲み物も水とお茶だけです!!

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひぇーストイック😂😂本気出さないと魔の5キロは減らせませんよねぇ

    がんばります💪

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

まだ3ヶ月じゃないですかー!!
一人目ですが、一切何もせず、13キロ増でしたが9ヶ月頃にトータル15キロ減しましたw三回食とかでバタバタしてたらいつのまにか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    焦る必要ないですかね?😭
    15キロ減凄すぎる👏🏻

    私も、あれ?いつの間にか減ってるっていう日が来る事を信じます(笑)

    • 11月8日
キキ

順調だとおもいますよ!
時間ない中、ストレッチして、偉いです✨✨

半年くらいで+2キロまで戻りましたが、やはり体重は戻っても体型が崩れていまいました😥
筋トレしても続かないめんどくさがり屋なので、体型戻ったなー!って感じるまで私は2年くらいかかりましたね🤣💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭妊娠前の服が着れないのが悔しくて、、、😢

    2年🙄!やっぱり体型戻すのは難しいですよね💦

    パンツ👖の腰回りがパツパツです(泣)

    • 11月8日
  • キキ

    キキ

    分かります!
    私は腕や顔もパンパンでwww

    体重落としても身体全体がふにゃふにゃで、お腹はとくに、伸びた皮と肉が乗ってました笑

    続けていたら変わると思います!メリハリボデぃーをめざしましょ❤️

    • 11月9日
mimo

3ヶ月だからですよ!
いまから筋トレとストレッチ続けてたら痩せます!✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    継続あるのみですね💪がんばります!

    • 11月8日