※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子が夜中に2回起きてしまい、保健師に相談したら珍しいと言われて不安。いつまで続くのか心配です。

1歳10ヶ月の息子なんですがいまだに夜中2回くらい起きてしまいます💦座ってうーんと唸ったり、寝ながら唸っていたり…。いつまで続くんだろう、このままずっと続くのかなと思うと正直ちょっとしんどいなとも思ってしまいます🥲保健師さんにも相談したんですけどえー?そうなの?と少し驚かれてしまいこの月齢で夜中何回か起きてしまうのって珍しいことなのかと不安です💦

コメント

deleted user

まだ4回起きますよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起きますよね🥹いつになったら朝までぐっすり寝てくれるんだろう…😅

    • 11月8日
ママリ

まだ授乳中だったりしますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授乳してないです💦よく授乳やめたらぐっすりとか言いますよね…うち何も変わらずで😅

    • 11月8日
ママリ

めずらしくないですよ。
結構聞きます。
娘も今だに1〜2回は座って、ほっとけばまた勝手に寝てます!
3歳息子もあります笑
さっきも、んー!!!って寝返りしてました。
うるさい寝返りです…