※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらく、食べ物が受け付けず、においもつらい。病院でクリーンな空気を吸いたいと思っています。

つわりで苦しんでます😅
いやー、つわりってこんな感じでしたっけ?笑


今回も前回同様においつわり強めです。

前回はおにぎりめっちゃ食べてた記憶あるので食べつわりだったと思いますが、今回は吐きもしないけど食べてムカムカがおさまる事もない…
なんですかね、コレ😵‍💫

ずっと気持ち悪くて、そのせいでお腹も空かない、食べ物が気持ち悪くてTVやSNSに出てくる食べ物全て、見ると鳥肌が立ちます😅(油物は特に無理)


においも全て臭い〜💦
家の生活臭が無理。
病院行きたい〜!
病院の無臭でクリーンな空気を吸いたい😱


つわり中の方々、皆さん早くつわりおさまりますように…




コメント

はじめてのママリ🔰

数日で14週になりますが、徐々につわり落ちついてきてる所です😂

今回匂いつわりが兎に角キツくて生きてる事が嫌になりました😢💦
シャンプー。洗剤柔軟剤。食器洗剤。家の中の一つ一つの匂い。
米はもー最悪でした😭
野菜炒めやらも〜兎に角ありとあらゆる物全て駄目で想像しただけでゲーでした😖

娘の時には今回みたいにここまでは匂いに敏感にならなかったので匂いが駄目になるって本当にキツいなぁ~って実感しましたよ😵‍💫

無理しないで下さいね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    においつわり地味にしんどいですよね💦
    生活する中でほぼ全てのにおいが無理ですもんね😭
    でもにおいとは切り離せないという地獄😱
    早くつわり終わりたいです😔
    終わるのはまだまだ先になりそうですが、頑張ります🥲

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に地獄です😰💦
    寝てても起きててもムカムカムカムカで嗚咽が止まらず加速したら吐いてを繰り返してました😭
    分かります本当に共感です辛い何てレベルじゃないですよね😣💦
    上に子供が居ると本当大変ですよね😵‍💫

    つわりがキツいのも赤ちゃんが元気だから!って言い聞かせてきましたが心折れますよね😞

    今は無理しないでお互いに頑張りましょうね🤗

    • 11月9日