※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

上の子のテストの送り迎えを毎日私がしています。仕事、家事、下の子の送り迎えも。夫はゴロゴロ。私の忙しさを理解してくれない。結婚相手を間違えたかも。

上の子のテストが近いので先週から毎日 塾の送り迎えを私がしています。
ちなみに私は毎日仕事、下の子の保育園送り迎え、帰宅をしたら家事、夕食作りをやり今日は下の子の歯医者さんに行きこれから塾のお迎えに行きます。
旦那さんは今日は定時に上がり家でゴロゴロ。
疲れたー疲れたーお腹すいたーといいながらYouTubeを観ています。
お前は何でそんなに忙しいの?と言われました。
逆にあんたは何で何もしないの?と言いたくなりました。
私は毎日毎日忙しいと話しているのに聞いていないんです。
結婚相手を間違えました。

コメント

なな

ご主人はなぜ塾のお迎え行ってくれないのですか?

帰宅してたらテスト終わるまでお迎えお願いね、と言ってみましょ。🥺

• タピオカ

タピオカ

コメントありがとうございます😊
    俺は疲れたんだ、体が辛いんだ、毎日満員電車に乗っているんだお前は電車通勤じゃないから楽でいいよな。
    何もしません。話しても無駄です。

• 11月8日
  •  なな

なな

それはゲンナリですね💦
    どう考えてもラクじゃないでしょ、どの辺がラクなのか詰めたいですね😇

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

まずお子さんの受験?のことはご家族で話し合われたんでしょうか?
共働きなら立場は対等なはず。
お子さんが1人じゃないこと、子どもの習い事で送迎が負担になること、出費がかさむこと、最初に家族会議を重ねてご夫婦で協力していくべきだったんだと思います。
今からでも遅くはないと思いますよ。協力し合っていくべきです。
子どもの幸せを願わない親なんていないと信じたいです。