※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

右胸の痛みと肩こりが気になります。乳腺外科で検査済みで問題なし。肩こりが原因か不安です。

肩こりで乳腺が張ることってありますか?

もう2年前くらいから、右胸だけ痛くなるので
一昨年、今年の初めと乳腺外科でのエコーはしていますが、しこりもなく問題無し…。右だけ酷い肩こりなのでそこから来てるのかなと思いつつ、不安です😓

コメント

うに

私は左だけ肩凝りがひどく、左胸が痛くて💦先月エコーとマンモしましたが何もなく。
整体に行ったら腕がこってると肩凝り、胸の筋肉とひきつるよーといわれました!💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!マンモされたんですね😦失礼でなければご年齢お聞きしてもいいでしょうか?私は今年29ですがまだやった事ない身です😞💦

胸の筋肉というのは胸全体の事なんですかね?
    整形では肩が内側に巻いてると言われました🥲

• 11月8日
  • うに

うに

33歳です🤭
    私も初めてでした💦

肩から胸にかけて全体的に~みたいな説明で、同じく巻き肩です~😭

• 11月9日
ぴい

肩こりで調べていたら、わたしも似たような感じで…肩甲骨のあたりもコリがひどくて。
胸の問題!?と思って受診迷っているのですが…不安で😥

最初は整形外科に受診されましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の頃は整形でレントゲンとりましたよ!その後内科で肺のレントゲン撮ったりしました🥲

• 11月15日
  • ぴい

ぴい

ありがとうございます!
    長く続くようなら行ってみた方がいいですよね🥲
    整形外科行ってみようと思います🥺

• 11月15日