※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子どもがいて幸せだけど、自分の欲望も大切。でも買えないものに悩み。独身の自由と現実を考える。

たまに「あぁもしも独身だったらなぁ」と想像することってありませんか?😓
可愛い子どもがいて幸せなのは間違いないのですが…

今日はロクシタンのアドベントカレンダーを見て、めちゃくちゃ好きというわけではないのですが無性に欲しくなってしまって💦💦
よっぽど好きなブランドとかっていうならたまのご褒美にって思えるかもですが、そういうわけではないので買う余裕はないし😮‍💨
さっきも靴を見ていて「ハイヒールとかいいなぁ…ハッ、でも子ども抱っこして転んだら大変だし…しかも車がないと生きていけない場所に住んでいるし…」なんて思ってしまいました😂

コメント

P

ありますよー!特に独身の友達が旅行に行ったりする話を聞くと「あー独身に戻りたい」となります😂
アドベントカレンダーは自分へのクリスマスプレゼントで買っちゃいましょ🎄❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    仲間がいて良かったですー!😭✨
    分かります!独身の友達の話ってやたらキラキラしてますよね🥺笑
    アドベントカレンダー1万以上しましたよー!高いっ!笑
    数年前にカルディで買った飴の入ったカレンダーが最初で最後のアドベントカレンダーです😂笑

• 11月9日