※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

髪型について相談したいです。以前はどんな髪型が良いと思っていましたか?その「いままでは?」という言葉の意味が知りたいです。

好きなに髪の毛どんなんがいいとおもう?
わからん笑笑
好きな髪型にしようとおもったのに
いままでは?
ときたのですが、いままでは?ってどう言う意味でしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

今まで(今してる髪型)は?どう?
ってことだと思います!

Huis

今まではどんな髪型にしたことあるの?という意味では🤔もしくは、違うと思いますが「今までの彼氏はなんて言ったか」とかですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。前の髪型おくったら、可愛いときたのですがhuisさんだったら、なんとかえしますか?
    でもその髪型前もおくってるんです😭短いのすきゆうから、きったっていうのも最初にいってるのに😭

• 11月8日
  • Huis

Huis

似合えばどんな髪型でも、こだわりないタイプなんじゃないですかね🤔相手に「これ!」というのがなさそうなら自分が好きな髪型送って「これとこれどっちが好き?」とか2択くらいにしてあげます😂それくらいならちゃんと答えられそうなので!

• 11月8日