※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

最近、旦那の態度にイライラしている女性。仕事後、子供の世話と夕食を作るが、旦那の要求に怒り、食事を置いたままソファーで寝る旦那に不満を感じている。

ここ最近旦那の行動(家事をしない、口が悪い、家ではお客様のような態度…)にイライラしてて、態度でイライラを出してました。
その態度を見て、ちょっとは動くようになったのですが…

今日は私が仕事、旦那は休み。
仕事終わりに預かり保育の子どもを迎えにいき、ぐずぐずする子どもを連れて買い物し、家に帰ったらゴロゴロしてる旦那。
こどもの機嫌が悪いのでなんとかシャワーしてもらいあたしは夜ご飯を作り…
風呂上がりにそのまま子供は寝てしまい、布団に運び2人で夜ご飯を食べようとしてました

配膳を済ませ、座って食べようとすると「お茶とってきて。」と。

あたしが作った麦茶は机にあったので、「ここにあるよ」と言うと「それは飲みたくない」と…

あたしが取りに行かずにいると、「ソースかけて」「マヨネーズかけて」と次々と要求…

むかっとしたあたしは「いいんだね?」とドバドバかけてやりました

そしたら「美味しくないから食べないと」

そのまま食事を机に置いたままソファーでゴロゴロ。

あたしも悪かったけですがさーーーー

なーーーーーーーーんだろ

ほんっとむかつく

バカ

ほんと嫌い

育ちを疑います🤨

コメント

ユン

「お茶とってきて、ソースかけて」口も悪いし、家事をしないのも腹が立ちますね。
今度から奥様はやらず、旦那に自分でやらせましょう。

麦茶も自分で作らせましょう。
パパは子供じゃないんだし。
甘え過ぎ。

えびせん

えー、4歳の娘ですら目玉焼きの醤油自分でかけますよ🤣やばすぎる…赤ちゃんか?って言っちゃいそう💣
そもそも仕事休みなんだから子ども見てなよ、せめて早めのお迎えくらい行ってあげてよと思っちゃいました。
お子さんのお兄ちゃん(小1)なのかな?😛

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
ほんと最低最悪のおバカ旦那です…
ちなみにまだ食卓にご飯置いたまま…

もー知らない
寝まーす!笑