※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

妊娠7ヶ月です。ハイローチェアはあるんですがバウンサーいると思いますか?もしいるとしたらどんなの使ってますか?

妊娠7ヶ月です。
ハイローチェアはあるんですがバウンサーいると思いますか?
もしいるとしたらどんなの使ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

バウンサー出先で借りたら上の子がバンバン床に叩きつけて持ち上げてして赤ちゃんの首がガックンガックンなりました😱
おふざけタイプの兄がいると危険かもです😅

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます。
    上の子は大人しい方なのでバンバンしそうにはないですがわからないですね。

• 11月8日
ママリ

うちはバウンサーよりもハイローチェアの方が寝てくれたので
両方あったのですが結局ハイローチェアしか使わずに終わりました🥲

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます。
    悩みますね。

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

合う合わないあると思うので1度バウンサーをレンタルして試しに使ってみるのもいいかもしれないです( ´-`).。oO

買った後に使わなくなるともったないです悩みますよね😭

• 11月8日

私と弟19歳差で弟の面倒見てた時にバウンザーめっちゃ使ってました。お風呂入ったりする時にテレビ見ながら大人しく待ってましたよ。ただ足が発達するとバンバン足叩きつけるので賃貸だとご近所トラブルになるかもです。
私の家はハイローチェアは泣き止まなくて中々使わなかったです。ご参考までに😅

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます。
    買おうか悩みます。
    まずはレンタルからしようかなと考えてます。

• 11月8日