※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜勤明けの夫が子どもに構ってもらえず、妻が落ち込んでいる。夫は「ママっ子でいい」と言い、妻は将来子どもがパパを嫌うのではないかと心配している。

私が落ち込むのをめんどくさいという夫、ほんとムカつきます😇

復職して子どもとの時間が減って、パパっ子になってきたなぁと寂しく思ってます。夜勤があるので、明けの日は疲れも相まってなのか子どもが寄ってきてくれないと本当に落ち込みます…😂
今、子どもが寝込んでママっ子な感じになってるのですが、「パパっ子だとママリが落ち込んで俺も精神的に疲れるから、このままママっ子でいいよ。」とか平気で言います。
将来子どもがパパ大嫌いな女の子になればいいなぁと思ってしまいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私もよくめんどくさがられます🥹
共感して欲しいのにめんどくさがられるのが悲しいです🥹
パパ大嫌いな時期が遅かれ早かれくると思いますので楽しみに待っていましょう🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもができる前はもう少し優しかったのに、なんで結婚したんだっけ?と思ってます😇
    パパイヤ期来ますかね😂?!楽しみにしてます!笑

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそう思います🥲!

• 11月8日