※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

イオンでオムツ姿の子供がゲーセンで遊んでいて驚いた。子供なら許されるかどうか考える。

今日イオン行ったら、オムツ姿でズボン履かずにゲーセンで遊んでた子がいて2度見どころかびっくりしすぎてガン見してしまいました😅

しかもアンパンマンの乗り物に跨って乗っててヒェーーーってなったの私だけですか?😂

見た目が3歳ぐらいの子だったんですが、おしっこが漏れちゃって着替え持ってなかったのかな…と思ったんですが私なら着替えがないならすぐ帰るか用事があるなら急いで新しい服買います😅イオンならズボンなんて千円ぐらいのありますし…

子供だからオムツ一丁で許される、なんて自分の敷地内だけだと思うんですけど…どう思いますか?

コメント

みさ

あり得ないですね…
普通にイオン内なら急いで購入します😅
流石にかわいそいです…

それはびっくりしますね💦笑
パンツのまま公共の乗り物に乗るのもマナー的によくないですよね💦😰
失礼かもしれませんが、海外の方なのかな?と思うと思います。😅💦

みーこ

3歳くらいの子なら履かせてあげて欲しいですよね。
良い悪いも、恥ずかしいとか色んな事が分かり始める時ですし、しっかり教えてあげて欲しいですよね。
お子さんがかわいそうです😢

はじめてのママリ🔰

ママ友にそうゆう人居ました💦
一緒にイオン行った時にママ友の子供が暑いからズボン脱ぎたいって車の中で言っててイオンに着いても履かず半袖にオムツのかっこでイオンに入って行って正直一緒に回りたくないと思いました(笑)

はじめてのママリ🔰

ぐずるから遊ばせてて連れの人が服買いに行ってるだけだと信じたい…!!!😭
さすがにオムツで滞在する、遊ばせるはナシですよね…

うたう

子供だからでは嫌かな😫
その子が駄々こねてズボン履きたくなくて暫く遊ばせ機嫌直ったら履かせる…的な感じなのかもしれないし、普通に履かせてないだけなのかもしれないし…こればっかりは分からないですよね😅
私がもしその場にいたらガン見してちょっと引いちゃいます😇

ちびちゃん

ナシです!!!赤ちゃんだとしてもオムツ姿で遊ばせないです😅たとえ公園でも。
外では服を着る。年齢関係なく、人間として(笑)赤ちゃんでも人間です⋯。

それなのに3歳(に見えるくらいの子)がオムツ姿なんて論外です💦
誰かが買いに行ってる途中だとしても、どれだけグズってもズボン買うまで乗り物には乗せないです😱

はじめてのママリ

なし、論外。いろんな意見があると思いますが、ズボン履かせたら泣き叫ぶ日なのかな?発達になにかありかな?
うちも色々悩んだなーと思って、同じ子育てママだけでも暖かくみてあげたいなとわたしは思います🤣
もちろん普通に濡れただけなら、すぐ買って履かせます🤣