※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にカロナールをたくさん飲んだ方、産まれてから成長に問題はありませんか?精神発達に影響があると聞きました。コロナに感染し、カロナールをたくさん摂取しました。安心できるでしょうか?妊婦がカロナールを摂取しても大丈夫だということは知っています。

妊娠中にかなりカロナール飲んだ方、産まれてから問題なく成長していきましたか?
精神発達に影響を及ぼすと見ました。

コロナになり、カロナールをかなり飲みました。
大丈夫でしょうか。

妊婦がカロナール飲んでOKな事は知ってます!

コメント

deleted user

カロナールもロキソニンも飲んでましたが何もありません!元気すぎて困るくらいです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺ちなみにカロナールどのくらいの量と頻度で飲んでましたから?!

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!
問題なく育ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し安心しました😮‍💨でも、私結構な量飲んでて...
    カロナールどのくらい飲んでましたか?!

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ飲んでましたよ!
    連日の時もありますし、婦人科でもらった量では足りなくて、痛みクリニックみたいなところに行って大量にもらってきました😂笑

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺😮‍💨!!
    ちなみに妊娠初期中期後期いつごろですか?!

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中期から後期にかけてです!

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!私は16週で、結構大切な時期にたくさん飲んでしまったので心配です😟

    • 11月9日
きなこ

何事もなく成長してます🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです💦でも私結構な量飲んでるので心配です、、

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

1人目妊娠中にインフルになりカロナールもタミフルも飲んでました😂
よく喋るし大きな病気もなくすごく元気に育ってます!👦🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!!カロナールはその時だけですか?!🥹

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その時だけです!☺️

    1人目の時から切迫早産にもなってインフルの他に張りどめ点滴や飲み薬も飲んでましたが気になる遅れなどもなく全然元気です!
    産婦人科で処方してもらったものなら大丈夫だと思いますよ!

    • 11月8日