※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が飲みに行く時、嘘をついていることに不信感を持っている女性のつぶやきです。

前に旦那に飲み行ってる時は半分は嘘ついてるって言ってて。リアルに嘘ついてて。
それもどこどこに飲み行ってるとか言うのを私が疑っていたからなんだけど。
そーゆう経緯があるこら飲み行ったらどこに飲み行ってるとかはほんとに信じられないからすごく気持ち悪い。
まぁもうどこで何してようが気にしないようにしたけど
はぁーーー。
て感じにはなる。
というつぶやき。

コメント

はじめてのママリ🔰

飲みの場所が嘘なんですか?一緒にいる人?
どちらにせよ嘘をつく立派な理由があるならまだいいとして、、
でも自分の奥さんが不快な気持ちになってるなら直してほしいですね。。

うちの旦那も嘘ばかりですよ😔
嘘をつくことに対して罪悪感が無いそうです。なので信用したくても出来ない私は毎日毎秒疑ってばかりです、、

• ママリ

ママリ

どちらもですね!
    帰った時間とかもですね!
    3時4時まで飲んでるくせに9時10時あたりに帰った風出してたときもありました

嘘に罪悪感がないんですか!!
    それはちょっと旦那さん…🫣まあ嘘の程度とか内容にもよるかもですけどそれは信用に欠けてしまいますね…🥲
    毎日疑ってしまってしょうがない気がしまし…

• 11月8日