※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
ココロ・悩み

結婚式で親戚のおっさんに不快な発言された経験ありますか?

先日、兄の結婚式で親戚のおっさんのお祝いのコメントで、「妹(私)は必死こいて先に結婚して子供もおるから兄も頑張って世継ぎを作らんとな😏‼」ってみんなの前で言われて、カチーンときました(=_=)
いや、必死こいてって…なんだそれ(=_=)
そんなん言われるほど年じゃねーし(´°ω°)
一応その時は笑って済ませたけど、ほぼ会った事ないよーなおっさんに言われたくねーわ(=_=)って感じでした。
みなさんは親戚のおっさん等にイラッとする発言された事ありますか??😦

コメント

ちゆちゆ

叔母によく言われますが、
「そーだね〜♡あはは」
と言って流してます😭

• こっこ

こっこ

コメントありがとうございます☆
    スルーが1番ですよね😣

• 3月1日
ママリ

ありますよー!入籍する前から早く子供産めって鬱陶しかった爺さんいます!
しかも旦那側の親戚なので、私は誰だよお前?状態でした笑
年に何回も会う訳じゃないし、寂しい年寄りの戯言だと思ってスルーです(^ω^)

• こっこ

こっこ

早く子供産めって、どの立場で言ってんだって話ですよね(´°ω°)
    寂しい年寄りの戯言😂笑
    こんどからムカついてもそう思うようにします😂

• 3月1日
a

お葬式という場でみんなしんみりしてるのにお義父さんの兄が主人と私に子供はまだか!?とかなり大きい声で話し掛けてきました。
第一声がそれかよって思ったし、流産して間もなかったので非常識なやつだなと思い、今でも嫌いです。笑

• こっこ

こっこ

うわー、ほんと非常識な奴ですね😣
    もう会いたくないですね😣
    デリケートな話題で、しかもお葬式という場でズケズケと聞いてくるおっさん、何なんでしょう…(=_=)

• 3月1日
スモモ☆

結婚して3年、子供ができない私に、葬式の場で子供の作り方知らんのか?教えてやろうか?って旦那の遠い親戚のオジさんに言われたときは初対面でしたが、「バカか?前は。」と言いそうになりましたねー。
今、思い出しても腹立つ!

• こっこ

こっこ

ほんと腹立ちますね、そのおっさん😣
    デリカシー無さすぎ!!
    そして気持ち悪すぎ!!💔💔
    ほんとバカか?お前はですね。
    そういう人は今後一切会いたくないですよね😱

• 3月1日