※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Switch初心者の娘におすすめのゲームは、ピクミンやマリオカート、普通のマリオ、どうぶつの森ですか?

ゲーム詳しい方!クリスマスにSwitch買おうかなと思ってるんですが年長女子におすすめのゲームは何がありますか?
候補として、ピクミン、マリオカート、普通のマリオ、どうぶつの森があるのですがSwitch初心者の娘にオススメはありますか?

コメント

♡

ピクミンは買って意味わからなかったようですぐ売りました😂

スーパーマリオワンダー今やってますが1年生の息子はできて年中の息子は難しいようですが楽しんでやってます🙌🏻
マリオカートはどっちも楽しめます☺️

どうぶつの森は私がやってましたがカブ売って稼いで建物建ててをやらなきゃいけないので息子は諦めて私が作った街で遊んでます🙌🏻♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくピクミンの歌うたってるんですが、私もいまいちどんなゲームか把握してなくて😂
    やっぱり無難にマリオカートですかね!☺️

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

マリオカート持ってますが、年長と年少の息子どちらも楽しんでます!
うちはクリスマスにポケモンのゲームとマリオワンダーをお願いすると言ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子ならポケモンですね☺️!
    マリオカートが無難ですかね😆!

• 11月14日
げっそー

うちは男の子なので参考になるか分かりませんが年長の頃はピクミン3、カービィ、ポケモン、マイクラ、あつ森(私が作った島)をメインに遊んでました👌
マリオカートもありますが1人だとつまらなさそうで😅
あつ森をある程度の所まで一緒にやるか進めてあげると初心者でも楽しめるかなと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイクラよくYouTubeでみてます!どんなゲームかわからずに😅
    マリオカート1人じゃつまらないですかね💦ママ一緒にやろ〜ってなるのも、、やだな😂笑

• 11月14日
  • げっそー

げっそー

もちろんコンピューターと対戦出来るので楽しめますがやっぱり誰かと一緒の方が楽しそうです✨

• 11月14日