※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

和光堂のベビーそうめんとうどんの違いは太さだけですか?そうめんとうどんの違いや、トマトソースと和風料理での使い分けについて知りたいです。

和光堂のベビーそうめんが家にあるのですが
うどんとの違いは、太さくらいですよね?

パスタとかマカロニ(9ヶ月から)もありますが
とくにそうめんとかうどんとかの違いってありますか?😂

皆さんちゃんと、トマトソースの時はパスタ
和風の時はそうめん、とか分けてるのでしょうか??

結構な量入っているので、気分によってそうめん、パスタとか使うの難しいなと💦

コメント

ままり

小麦粉の含有量が違うと思います!

  • ママリ

    ママリ


    使い分けてますか?

    • 11月8日
  • ままり

    ままり

    娘の時は何となく分けてましたが特に理由はなく、それこそ「トマトソースならパスタっぽい」って感じで分けていたくらいです。
    結構入ってますよね!

    • 11月8日
  • ママリ

    ママリ


    結構量すごいですよね😂
    そうめんは持ってるんですが、離乳食の量も少ないので無くなる感じがしなく、、、(笑)

    • 11月8日