※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰りり
家族・旦那

旦那10月頃から一生体調悪いけどどーした?ずーっと風邪やん病院行けよずっと息子と風邪のうつしあいやめてもろていい?わら

旦那10月頃から一生体調悪いけどどーした?ずーっと風邪やん病院行けよずっと息子と風邪のうつしあいやめてもろていい?わら

コメント

♡♡♡

え、うちの旦那と息子ですか?ってレベルで同じで笑っちゃいました🤣10月中旬からすぐ体調壊す&息子と風邪のうつしあい😇息子はまだ仕方ない。旦那体調壊すとこっちも疲れるからやめてもろて笑
病院行け?🤣

同じすぎてコメントしました🤣
頑張りましょうね🥺

• はじめてのママリ🔰りり

はじめてのママリ🔰りり

わーん同じ方がいて心強い笑😂
    最初は季節の変わり目やしな、大丈夫??て感じだったのが、また?いい加減にして?体調管理もできないのか?に変わっていってる、、優しい対応できません笑笑
    ほんまに病院行け男の人って病院行かないですよね😂😂息子にうつすのほんまに勘弁して欲しい
    お互いうつされないように頑張りましょー😂😂

• 11月8日
  • ♡♡♡

♡♡♡

わかります笑
    まじ病院行かんのなら実家帰ってと伝えてます最近は🤣大丈夫?の一言も言わないです笑
    本当ですよね、男の人って病院行かないですよね。。。もはや病院行かなきゃ体が動かなくなるくらい具合悪くなれって思ってます🤣病院から処方された薬飲めばすぐ良くなるのに😮‍💨

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰りり

はじめてのママリ🔰りり

たしかに、、動けなくなるくらい悪くなってくれたら病院行かざるを得ないですよね!笑笑
    旦那はインフルだろうがコロナだろうが仕事に行こうとする人間なのでほんとに一回ぶっ倒れて病院行って欲しい笑

• 11月8日