※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安産に向けて何かしているか悩んでいます。1人目の時は色々試したけど、今回は何もしていません。子供の世話で疲れているし、マッサージしても効果がなかったのでやる気が出ません。

正期産に入った方、安産に向けて何かしてますか?💦
1人目のときは歩いたり、会陰マッサージ、ラズベリーリーフティーとか飲んでましたが、今回何もやってません🙄

子供の世話してるだけで疲れてしまうし、マッサージしたところでばっちり切開されたしってなってやる気が…

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中じゃないですが全然何もしてなかったです😆
何もせずで切らなくていける!って言われて切らずに変な方向に裂けました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっても無駄感めっちゃありますよね😩

• 11月8日
かりん❁

何もしてないです...
同じく1人目は歩いたりしていましたが、現在子宮口も指1本開いているとの事で、それならいっかと😅
ラズベリーリーフティーなんて、今見て前回飲んでいたことを思い出したくらいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に子育て、家事してれば動いてることになりますよね😅

• 11月8日