※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

3歳の女の子へのクリスマス、誕生日プレゼントについてアドバイスください。ごっこ遊びや身体を動かす遊び、歌、アンパンマン、生き物が好きです。何かいいプレゼントはありますか?

我が子のプレゼントで悩んでいます。

クリスマスと
その数日後にも誕生日があります。

2個買う予定なのですが
3歳の女の子へのプレゼントでアドバイス下さい🥺

最近はごっこ遊びや身体を動かす遊び
(踊ったり手遊びしたり走ったり)も好きです。
歌ったりも好きです。
アンパンマンや生き物(虫、動物、魚など)も
好きです。

何かいいクリスマス、誕生日プレゼントは
ありますでしょうか🥺

コメント

ゆここ

我が家ももうすぐ3歳の娘がいます⭐️
お化粧好きで今年はクリスマス、子供のお化粧台?誕生日にシルバニアにする予定です☺️

我が家上の子ように自転車があるのですが、運動好きだと自転車や、トランポリンとかも喜ぶかもですね⭐️

うちの娘は最近ジャンプするのが楽しいみたいでトランポリンでよくとびはねてます🥰

• はじめてのままり

はじめてのままり

うちの子もお化粧すきです!!
    私が化粧してたら
    「ママ。◯◯ちゃんのめめにも塗り塗りして~」っていってきます🤣
    化粧系めっちゃいいです!探してみます!
    ありがとうございます!!

• 11月8日
  • ゆここ

ゆここ

すみっこが最近ブームきてて、サンタさんからは化粧台、じーじバーバからすみっこのお化粧セット?みたいなやつをプレゼントで買ってもらおうかなーと思ってます🥰

• 11月8日
はじめてのママリ

うちは保育園の先生にあこがれたのか、ピアノがほしいとのことだったので、小さいキーボードをあげました☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

そういえば旦那の実家に帰った時にあったキーボードを娘が弾きながら歌を歌ってた事がありました🤣
    キーボードいいですね!ありがとうございます!!

• 11月8日