※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

週末、京都市動物園に私と子供たち3人を連れて行こうと思ってます!最近…

週末、京都市動物園に私と子供たち3人を連れて行こうと思ってます!
最近行かれた方、近くにお住まいの方、市内の交通状況など詳しく教えて下さい🥺
ちなみに車で行こうとしてます!

コメント

はじめてのママリ

三連休の日曜日に行きました☺️お昼寝するので、午前中に。10時前に入りましたが、道も駐車場も特に混んではなかったですよ☺️

• mi

mi

回答ありがとうございます!
    紅葉シーズンでどうだろうと思ってたんですが、渋滞ないのは安心しました🥺
    午前中ですべてまわりきれる規模の動物園なんですか?

• 11月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね☺️そこまで大きくないので、午前中だけでも楽しめると思います🥰うちはまだ小さいので、興味のあるところを中心にまわるので、特に😅下はきりんとぞうとペンギンとやぎがお気に召したようです🥰

• 11月9日
moon

こないだの3連休中日に行きました😊
道路状況はまだ紅葉には少し早いからかいつもの休日って感じで特別混んでるってことは無かったです🤔動物園内もお昼時の屋根のあるベンチはいっぱいかなぁって感じでした🖐
電車で行きましたが、最寄りに近い地下鉄も混雑なくて、南禅寺も立ち寄りましたがまだ大混雑ということはなかったです😊

• mi

mi

なるほど、いつもの休日な混み具合って感じですね!
    南禅寺すてきですね💕
    子供たち行けそうやったら私も行ってみようと思います😆
    回答ありがとうございました✨

• 11月8日
怪獣kidsのママリ

先月と今月5日に行きましたー!急に行きたいーって言われたから昼から行ったら駐車場どこも満車でしたー😅
いくなら午前中おすすめでーす😁

• mi

mi

満車は困りますね💦
    早めに停めて、ゆったりまわろうと思います!
    回答ありがとうございました✨

• 11月8日