※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
妊娠・出産

妊娠31週で後期つわりに悩み、切迫早産で息子と実家にお世話になっている。甥っ子たちの泣き声がストレスで、リラックスできる場所が欲しい。

愚痴です。
妊娠31週、後期つわりに苦しんでいます。
切迫早産なので5歳の息子と実家にお世話になってます。
夕方必ず気持ち悪くなり、吐き気に耐える日々です…。

実家には弟家族が同居しており、2歳と1歳の甥っ子がいます。その甥っ子たちがこれまた泣き虫で、毎日毎日ほんとによく泣きます…。お世話になっている身なので仕方ないのはわかってますが、吐き気に耐えている時にWで泣き喚いているのを聞いていると頭がおかしくなりそうです‼︎

こっちが泣きたいぜ‼︎
心底リラックス出来るストレスフリーな居場所ってなかなかないんですね…(ToT)
あぁ、気持ち悪い…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

まゆ

後期つわり、辛いですね(*_*)
私は後期に入ってから食べたあと胃酸が戻ってくる?ようなのがあり気持ち悪いです(._.)

たまに旦那の実家に行くと
兄夫婦の子供がいるので、
相手してますが、泣き虫で寝起きなども悪いのでいつも
わーわーうるさいです💦(*_*)
そのときに、自分の体調が悪いとま

まゆ

いってしまいますよね💦

そんなときは、離れた部屋に布団をひいて寝かせてもらうか、
子供をショッピングセンターに連れていってもらっていました。きっとお嫁さんが気をつかってくれていたんだと思いますが💦☺

しかし、りょうさんの場合
毎日ですもんね😢
そんな状態の中、つわりと戦っているなんて尊敬します!!
お辛いと思いますが、あと少し無理はなさらぬようお大事にしてください🍀

コメント、二回に分かれてしまいすみません😣💦⤵

• りょう

りょう

まゆさんも後期つわりなのですね。。。
    食後の気持ち悪さは本当に辛いですよね…同じです。もはや毎食、ビクビクしながら食べてます😭

気を使ってくれるお嫁さん、素敵ですね!
    うちのお嫁さんは実家がすぐなのに全然帰ったりしないし、出不精なのでほとんど毎日家にいます…😥

お互いあと少しの辛抱ですね。
    頑張って乗り切りましょう!!

コメントありがとうございました😊

• 3月3日