※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

切迫早産で1ヶ月以上の長期入院の予定が思ったより早く退院出来た方いま…

切迫早産で1ヶ月以上の長期入院の予定が
思ったより早く退院出来た方いませんか?🥲

まだ入院2日目ですが
上の子が寂しがってるみたいで
既にもう帰りたくて仕方ありません..😭

入院計画書?には1ヶ月の入院予定とかかれてました..

前回も帝王切開で子宮破裂の可能性が高く
張りが回数が多く強いことからの入院になりました!
子宮頸管の長さとかはしっかりあるようです!

24時間ずっと点滴してて
張りの回数や強さはだいぶ減ったのですが
この調子で早く帰れたりしないかな..

11月30日は結婚記念日で
12月7日は息子の誕生日だったのに🥲
せめて誕生日だけでもいいから帰りたい🥲

長期入院の予定が 早く退院出来た方いたら
わずかな希望をください🥹🥹

コメント