※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちょこもち🍦
妊活

8回の人工授精のうち、今回は排卵後に初めて人工授精を行いました。排卵後23時間経過している可能性があり、タイミングが心配です。排卵後の人工授精で妊娠された方の体験談を求めています。

1人目も含めて計8回人工授精をしているのですが、今回初めて排卵後に人工授精をしました。

前日12時の診察で卵胞が28㍉、内膜は11.4㍉に育っていたので(レトロゾール服用)hcg注射を打ち、本日(11時)に人工授精をしました。

エコーで見ると大きな卵胞はなくなっていて排卵済み、とのこと。。内膜は12㍉になっていました。

これ間に合ったんですかね😂
先生はいいタイミングでしたよっておっしゃってたのですが、もしhcg注射打ってすぐ排卵したのなら23時間経ってるので間に合わない気がします。。。

排卵後の人工授精で妊娠された方がいらっしゃいましたら体験談をお聞かせいただけると励みになります。。

コメント

ぱんだ

排卵後の人工授精で妊娠したことありますよ!

• おちょこもち🍦

おちょこもち🍦

人工授精の流れを教えていただきたいです🙇

• 11月8日
りー

排卵後の人工授精で妊娠できました✨

• おちょこもち🍦

おちょこもち🍦

そうなんですね!排卵済みなことは分かったのですが排卵してからどのくらい経ってるのかが分からなくてこわいな〜と😂

• 11月8日