※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後の生理が重くて疲れています。夫の会社に行きたいけど不安。同じ気持ちの方いますか?

産後の生理が重くて今こたつでぐったりしてます😭
朝は夫が出かける前になんとか処理できましたが、パンツやらズボンやら汚れちゃって...
なんか今ふと思ったんですが、夫の会社に行きたい...笑
行ってどうなるわけでもないし意味もないんだけどなんか行きたい...というか帰ってきて欲しい😂
なんだろう、でも興味本位で会社を覗いてみたい🥹
昔会社内で恋愛したことはあるので行かないに超したことはないのはわかってます。行けないし。
だけど今ちょっと不安だからなんかそう思ってしまいました🥹
どんな風に働いてるんだろー☺️見たくないけど見てみたいです。笑
同じ気持ちになった方いませんか😂

コメント

ママリ

今は一緒に働いてますが、付き合いたての頃は思って、飲食店なので行きました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲食店は行きやすいですね🥹
    私の夫の場合は作業職なので行くことすらできません😂💦

    • 11月8日