※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子どもの椅子について悩んでいます。皆さんはどんな椅子を使用していますか?大人用の椅子だと足がつかないので、改善したいです。参考にさせてください。

3歳の子どものご飯の時の椅子で困ってます

3歳から年長さんくらいまでのお子さんがいらっしゃる方
皆さんどんなのにしてますか?

ベビーチェアは何だか狭そうでもう3歳だしな、、と買ってなくて大人と同じダイニングチェアに座らせてるのですが
ちゃんと足を下につけてないと歯並びにも関係しますと歯医者さんに教えていただいたので改善したいのですが
よければ皆さんの参考にさせて下さい🙇🙇

コメント

月見大福

もうすぐ6歳の年長ですが、7ヶ月から使ってるハイチェアを未だに使ってます😊
足置きの位置を下げたりは何度かしましたし、大人の椅子座りたいブームの時は座らなかったりしましたが…
イス幅広めのものにしたのでまだまだ使えそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7ヶ月から仕えていたハイチェアが6歳でも使えるなんて!😳
    何だか狭そうもう3歳だし入らないかという考えが覆りました😳🫶教えてくださってありがとうございます(>_<)

• 11月8日
moon

アイリスプラザのハイチェア使ってます😊
座面が広めなので、6歳の子も座れてます🖐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この6歳さんでも座れるんですね!😳
    この木のベルト?ホールドされてる間に3歳入るのかなと躊躇っていたので教えていただけてとっても参考になりましたありがとうございます(>_<)♡♡

• 11月8日
  • moon

moon

ベルト部分は外してます😅つけたままだと座れないので😂

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり取り外せるんですね🤣恥ずかしい(笑)
    ちょうどこのようなタイプを見に行って入らないよな、、って諦めてました(笑)

• 11月8日

離乳食期からずっとトリップトラップです🥹
大人まで座れるやつです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トリップトラップ初めて聞いたので調べました😳ベルト部分が外せて大人まで使える分だといちいち買い替えなくて済みますね🥹教えてくださってありがとうございます(>_<)

• 11月8日