※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

新生児から使えるおんぶ紐簡単でオススメなのありますか?教えて下さい

新生児から使えるおんぶ紐
簡単でオススメなのありますか?教えて下さい

コメント

時代の波に乗れない

体は小さな方ですか?
私は145㌢でエルゴが使いにくかったので、アップリカのコランビギを買いました。
首の座ってない新生児は新生児シートに横に寝かせて使います。
ちょっと重いですが、首すわり前に縦抱っこ紐が怖かった私にはちょうど良かったです!

• かなママ

かなママ

ここ最近ずーつと泣いて泣いて腕が折れる(笑) 抱っこ紐、おんぶ紐できるのを探してて
    私は165ですコランビキですか 見てみます ありがとうございます(^∇^)

• 3月3日
つゆ

身長153㎝でsun&beachという逗子にあるお店の抱っこひもを使ってます。別売りで新生児から使えるインサートを使えばすぐに使えます󾭠心地良いのか抱っこひもすると毎回寝てます。
デザインも色々あるのでおすすめです‼

• かなママ

かなママ

sun&beach 検索してみました‼お値段そこそこするんですね !Σ( ̄□ ̄;) 子供のためだから安心安全なものを買いたいけど ウチには 難しそう 毎回寝てくれるんですか❗良いなぁ 検討してみよう‼どうもありがとうございます

• 3月3日

私は身長169でエルゴですが、インサートが結構難しいのと、荷物が増えるので、
ベビービョルンが簡単そうで良さそうだな!と思います(๑′ᴗ‵๑)

小柄な方でも大柄な方でも使ってる方が多く、エルゴより厚みがないのでかさばらなそうです!
あとインサートみたいなものがなくても新生児から使えるので荷物が少ないです!

• かなママ

かなママ

165あります……今は分からないけどちじんだかな(笑)新生児パットあるとかさばりますもんね ベビービョルンですか簡単 ✴ 私でも実母でも大丈夫そうですね🎵 魅力的✴とてもきになります
    ありがとうございました

• 3月3日
ちゅう太

エルゴのインサート不要のアダプトってゆうタイプのものを使用してましたが、安定感があって良かったですよ♪

• かなママ

かなママ

エルゴが有名みたいですね
    安定感‼うーそうなんですか悩む😞🌀

• 3月3日
かなママ

エルゴかってみます 新生児シートって
高めなのかなー?

4000円くらいだったと思います!メルカリ等中古なら1500円くらいで売られていたりしますよ!

• かなママ

かなママ

そうなんですか❗中古か大丈夫 1500ですか❗嬉しい😃🎶情報ありがとうです

• 3月3日