※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
お仕事

新しい職場で働き始めて1ヶ月。急な対応や面接で1人にされ、困惑。理解不足でパートリーダーに助けを求めるも、もう1人にしないでと言えず。

私の考えが甘いのは承知しているので
批判はしないでください🥹
新しく働き始めた職場が
社長、営業マン、パートリーダーと私の4人だけで、
全員優しいし、子育てに理解もあって働きやすいです。
ただ、まだ働き始めて1ヶ月も経っていないのに
2時間弱、職場に1人ぼっちにされました🥲
社長は休み、営業マンとパートリーダーは
急に外へ出ないと行けなくなり、
私がお客さんの対応と面接もしました😂
丁寧な研修はあるものの
まだ人に教えられる程理解もしておらず、
分からないことがあった時に
パートリーダーに電話して何とかこなしました。
もう1人にしないで…😭と言いたいけど
言えない💦(言わないですw)

コメント

ママぁぁー!!!

入社して1ヶ月も経っていない人に面接も任すなんて、なんか適当な会社な感じがしました😅

  • naami

    naami

    8月にできたばかりの会社で
    人手は足りていないです😅

    • 11月8日
  • ママぁぁー!!!

    ママぁぁー!!!


    そうなんですね😅それなら皆さん新人的な感じですね💦
    どうか大丈夫な会社でありますように…

    • 11月8日
  • naami

    naami

    本当にそれを祈るばかりです🥹

    • 11月8日
初めてママリ

面接って、入社希望者のですか!?それは入って1ヶ月の職員にはやらせないですよ😱大変でしたね💦

  • naami

    naami

    そうです😅
    一応マニュアルも貰って
    簡単な説明と書類の記入だけでしたが
    困惑しました🥹

    • 11月8日