※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

離乳食用のスプーンを100均で買うか迷っています。ケース付きは必要でしょうか?

もうすぐ離乳食を始めるのですが、スプーンは100均でシリコンのものを買おうと思ったのですが、やはりちゃんと離乳食用のものを購入したほうがいいでしょうか??
あとケース付きも売っていますが、みなさんは付いてるものを買われましたか??

コメント

なぁーち

実家で使うのは
100均のシリコンスプーンで
家では食器セット?についてる
スプーンです(¨̮)
ケースつきは出かける時に
使ってます(=^▽^=)

チョココ20

離乳食を始める時に100均でシリコンスプーンを買いましたが、子供の口には大きくて食べにくそうだったので、離乳食用のを買いました。
離乳食の回数が進んで外で食べる時に、ケース付きの方が持ち運びに便利だと思います。

。

100均のものでもいいですかね(*^^*)??今お店に見に来たら、スプーンだけでも色々あって、ケース付きを買おうか迷ってしまって(._.)
早い回答ありがとうございました!!

。

100均のは確かに少し大きい感じがしたのでどうしようかと迷っていたら、今お店で離乳食用のスプーンがたくさんあって困ってしまいました(._.)
でもケースはあるほうがよさそうですね!!
早い回答ありがとうございました(*^^*)