※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま
子育て・グッズ

2歳の子供がいる方、平日の昼ご飯は何を食べていますか?外食やテイクアウトもしているとのことで、皆さんはどのような食事をしていますか?

2歳のお子さんいる方、平日お昼ご飯は何食べてますか?
偏食っ子なので家で食べても外で食べても栄養的なことは変わらないので、イオンのフードコートで食べてきたり(うどん、ラーメン)、丸亀、なか卯などのうどんテイクアウトしたりすることも多々あります😂
みなさんどんな感じですか?

コメント

❤️🧸moa🦊💜

魚かひき肉を使う料理が多いです︎☺︎
色々試しましたがこだわって味付けるより、魚は軽く塩を振った焼き魚が好きみたいなので、簡単です🤣
あとは白米と味噌汁です!
ご飯はふりかけとか混ぜて、1口おにぎりにする事もあります🍙
味噌汁は適当にその時ある具材いれてます︎☺︎

  • きーまま

    きーまま

    わかります!凝った味付けしない方が食べますよね🤭
    うちの子も白米や麺は食べるのでなんとかなってます😆笑

    • 11月8日
deleted user

今週で言うと余ってる野菜細かく入れてチャーハン、しらすと小松菜のパスタ、納豆ごはん、焼きそばとかでした🥹