※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Aちゃんへのお礼、連絡先はあるが何度もお礼を伝えるのは変か、明日もお礼してもいいか悩んでいます。

皆さんに聞きたいです🙇🙇
小学生の子がいます。昨日、公園で遊んでいてうちの子と仲良しのお友達(親友Aちゃん)が公園に来ていて、前にうちの子からハローウィンにお菓子を貰ったからと昨日そのAちゃんからお貸しにとお菓子を貰ったみたいです!😭💓で、いつも学校に行く途中にAちゃんはお父さんと来ていて、、今日もお父さんがいたらお礼を伝えようと思っていたんですがいなかったんです💦💦この場合、Aちゃんのお母さんの連絡先を知ってるのですが連絡しまた近々会えた時にもお礼しようかなと考えていますが何度もお礼を伝えるのは変ですか??また、明日もお父さんに会えてもお礼してもいいのでしょうか??😓😔
どなたか教えて下さい🙇✨✨

コメント

🐈

お母さんに連絡、お父さんにも会ったならお礼を言うで良いと思います😊
ハロウィンのお返しとして貰ったなら、またお返しするのは相手も気を遣うのでなにかをあげる必要はないと思います🌟

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!😊✨
    お母さんには連絡して、お父さんには会ったらお礼でいいですかね。ただ、来週に学校の行事でお母さんに会うかもしれないのですが、、私が親と参加するのですが、もし流れでAちゃんのお母さんに挨拶する機会があればこの間はありがとうございます。とさらっと伝えてもいいんですかね?😊💡

• 11月8日
  • 🐈

🐈

会う機会あるならその時にさらっとでいいと思います〜😊✨

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

会えた時にサラッとありがとうで良いんじゃないですかね😊
そもそもお返しなので、何度もお礼はしなくて良いと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!😊✨
    お母さんには連絡して、お父さんには会ったらお礼ではなくAちゃんのお母さんやお父さんに会えたらさらっと伝えるがいいですかね??ただ、来週に学校の行事でお母さんに会うかもしれないのですが、、私が親と参加する予定なので、もし流れでAちゃんのお母さんに挨拶する機会があればこの間はありがとうございます。とさらっと伝えれるかもしれませんが難しいかもしれません💦
    そうなると何が正解か分かりませんが、、教えて頂いたことを参考にさせて頂きます。ありがとうございました🙇✨✨

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さんに連絡して、お父さんにも会えたら「この間はどうもー」って感じかなと。
    でも既に片方には連絡してるのでわざわざ必死になってお礼を言わなくても良いかなと思いました😊

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

教えて下さいありがとうございました🙇✨✨
    では、お母さんに連絡して、お父さんには会えたらお礼を伝える感じでやってみます!また、学校などで会えばこの間はありがとうございました。とさらっと伝える感じにしてみようと思います!😊✨✨

• 11月8日