コメント
レオン( ☆∀☆)
機嫌が悪い時、取り上げると怒ってギャン泣きします。
眠い時とか…。(。>д<)
しのん。
うちの子も怒りますよー!
前に倒れこんで 女優顔負けの泣きをしますw
ダメって!怒るより ママにください。どーぞは?って声かけてからだと多少マシな気がします(・∀・)
もうこっちが言ったことを覚えて学習してるんですねー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝
-
こと☆彡
女優顔負け……笑ってしまいました😂
声掛け気をつけてみます!
ほんとですよね!!
赤ちゃんはすごいです😂- 2月28日
こと☆彡
そうなんですね😂
うちは機嫌よくてもギャン泣きです……💦💦